平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

New ネイル(´っ・ω・)っ

2020年5月19日

こんちは!!!

 

絶賛自粛中で、大好きな鬼〇の刃読んでいます。

自粛で、家にいることが多いので、読書結構しています!!!

(読書って、、漫画ですが、、、笑)

最近は、キン〇ダムをネットでちょこちょこ買っていて読んだりしています!!

 

今回は、、前回の爪が折れ。。ネイルに行ってきました。。。

 

今回もいつものところには行けず、、、初見様でのネイルになります。

今回自爪をかなり削りました。。悲しい。。

今回は、シェルとカラーはくすみグリーンで夏っぽくしました。

夏先取りしちゃいました。。

シェルの中にグリーンと金粉を入れてキラキラにしました。

コチラの爪はワンカラーだと寂しいので、お任せで乗せて頂きました!!!

かわいい。。

 

コロナで気分も落ちて、お出かけもなかなかできないですが、

少しでも元気が出るように、コロナに負けないように頑張っていきましょう!!!

 

 

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930