平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しくドライブレコーダー入荷しました!!人気急上昇中!!ミラー型(∩´∀`)∩

2021年6月7日

こんにちは"(-""-)"

コロナがなかなかおさまらず、お出かけする機会も減ったと思いますが、、

やむを得ずお出かけする際はお車での行動が増えていませんか??

私もどこ行くにも車でしかほぼほぼ行動しません( ゚Д゚)

 

そんな中、お車での事故や、煽り運転など多いです。

そんな時はやっぱり『ドライブレコーダー』は欠かせませんね!!

 

今回はミラー型が新しく仲間入りしました!!

『NEXTEC』NX-DR-M22

 

なんと

ステッカー付き!!

今ついているルームミラーにつけるだけ!!

もちろんリアカメラもついています!!

防水リアカメラになります。(右ハンドル仕様)

オプションで駐車監視も付けられます。

フロントもばっちり映せて、タッチスクリーンで、リアのみ、フロントのみ、フロントとリア両方

と切り替えて映せます!!

リアカメラは、防水機能付き

バックする際も、画面上にガイドライン表示されバックする際の目安になります。

 

・全画面型液晶モニター搭載

ワンタッチで通常ミラーに切り替えも可!!

・200万画素

フロント・リアともに前の車のナンバーまで鮮やかに捉える

・タッチスクリーン

スマートフォンと同じように画面上をタッチして操作します!

・WDR機能搭載

特に夜間での白とびや黒つぶれの少ない画像が得られます。

・GPSユニット搭載

日時表示や速度表示も可能

また速度超過警告専用ビューアー画面機能が使用できます。

駐車中の録画可能(オプション)

別売のパーキングモードケーブルを接続でタイムラプス録画で記録するため、長時間の記録が可能。

 

今人気のミラー型お試しください!!

 

 

カテゴリ:商品紹介 

担当者:えり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930