平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年使う自分用のROYAL PURPLEオイルまとめ買いであります\(^^)/

【日産 180SX メンテナンス商品】
2021年5月7日

皆様こんにちは!

本日はオイルの紹介です(^^)

今年の秋以降から自分の車に使用するオイルが手元に到着しました^^

以前も紹介致しましたし、実際に入れて貰ったりもありましたがコチラ↓

ROYAL PURPLEのXPR10wー60です。

今まで、エンジンオイルはHPSの20w-50を使ってきましたが、

今年ちょっとエンジン仕様も変わる?かもしれなく、

冬はちょっと重たい感じもありましたので、

10w-60のXPRであります!!

ちなみにコチラ、今年度のアメリカ本国のフォーミュラドリフトシリーズに

使用されてるオイルそのものだったりもします\(^^)/

昨年自分の後輩が購入してくれた時のパッケージと比較すると

昨年がコチラ↓

どちらも勿論正規品です!!

コピー品防止のために、パッケージの仕様が多少変わっている?かもしれませんね(°_°)

ちなみに、今まで入れていた、HPS20w-50がコチラ↓

各々の説明文を見ていくと、まずはHPS

高性能車両への適応と、高いエンジン保護性能をしっかりとめいきされております!

次に、XPR↓

『レースで勝つ為』といった説明文が、ワクワクさせてくれます\(^^)/笑

勿論、レーシングオイルといっても、ライフサイクルは通常のオイルと同等以上ですので、安心して使えるのもポイントですね^ ^

また使用しての感想を上げていければと思いますので、乞うご期待!!

カテゴリ:スタッフプライベート 商品紹介 

担当者:金石

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930