平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しいタイヤ装着で初コースにてラジコン走行会

2020年9月17日

皆様こんにちは!

 

今回のスタッフ日記は、

趣味のラジコン日記となります!

 

私にとっては初コースになりますサーキット

でのラジコンの風景です。

写真1: コースの外の風景までリアルに再現されています。
恒例の集合写真です!

 

写真2: 今回購入した指定タイヤです。これからタイヤ組替え作業とタイヤ交換作業に入ります。

 

写真3: 組替え作業完了です。タイヤとホイールのフィット感を上げる為にタイヤとホイールの間にゴム製のリングを挟んで調整しています。

写真右上の剥がしたタイヤは別のサーキットで使用する違う種類のタイヤです。

 

写真4: 初コースという事もあり、なかなか慣れませんでしたが、アスファルトがきめ細やかで走りがいのある面白いサーキットでした!

 

車高や足回りのセッティングを煮詰めて、イメージした走りに近づけてゆきたいです!
 
実車では出来ない様なカスタムがシュミレーターの如く試せるラジコンはなかなか面白いです!

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:菊池

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31