平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWネイル ~秋先取り編~(`・ω・´)ゞ

2020年9月12日

どーもどーも。。お世話になります。

暑くなったり雨降ったり天気が安定しないですね。。

 

何処に行くのもマスク着用なので、目元以外は化粧しない私。。この前友達とご飯行って皆化粧バッチリ。。

手抜きしてたのは私だけ。。反省(; ・`д・´)

 

そんなズボラな私ですが、爪のメンテナンスに行ってきました。

 

最近痛ネイルしかしてなかったのですが、、痛ネイル・・・・

 

しばらく辞めます。事情は・・・秘密です笑

 

またスイッチ入ったらします!!

 

 

今回は今はやり??ミラーネイルリングラインってやつ??よくわからん。

流行っていると言われたので笑 やりました(。-`ω-)

感覚がマヒしていて長いんです。。多分。でもめちゃ短く感じる笑

今回カラーはくすみ系にしました。ゴールドミラーでアクセ風にしてます。

今回のネイルもいい感じ♡

次はヒョウ柄予定です♡また見てねぇ(*´ω`*)

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930