平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWネイル(●´ω`●)

2020年6月30日

こんちは(`・ω・´)ゞ

1年のうち半年がもう終わっちゃいましたね。

ほぼほぼコロナで、半年が終わりましたが!

まだまだ危険はたくさんありますので、

一人一人の行動を気を付けて、コロナに負けないで頑張りましょう!!

 

 

今回は6月最後のニューネイル!(^^)!

私の好きな鬼滅夏仕様コラボになります。

 

今回は善逸君にしました

今回のポイントは、、、

なんといってもスズメちゃんです!!

善逸カラーは夏仕様にクリアラメラメ

 

左右で違う善逸の姿をもちろん今回も痛ネイルしました!!

普段の善逸君と気絶して覚醒した善逸君

これから夏になりネイル特に楽しい季節になりますので!!

おしゃれは爪の先から

と言う事で!!

大人の事情で私の可愛い善逸の顏をうつせなくて残念。。

ギリギリ見てもらいたくて、、顏だけわからないように、、

なんか、、毎度毎度ネイリストさんに無理言っているから

絵のクオリティが毎回上がっている!!!!

 

前回のおばみつネイル

煉獄&冨岡ネイル

胡蝶ネイル

おー色々やっている(゚Д゚;)

鬼シリーズでもやりたいなヾ(≧▽≦)ノ

次は何やろーかいつもネイル画像見ています(ΦωΦ)

アニメが好きな方や、

お子様のいる方にお声掛けいただいています。

ありがとうございます(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:えり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930