平岡店の日常♬ / 2021年9月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏なのに冬タイヤ続々!

2021年9月4日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

昨日もVRX3のご購入がありましたが、

 

本日も冬タイヤのご購入頂いております☆

 

本日は組み込んでお持ち帰り頂くこととなりました!

 

只今お待ち帰りの方にはさらにお安くご提供中!

 

実際に自分でつけるという方も多いようです★

 

こちらはブリヂストン直営店限定のアイスパートナー2です☆

 

 

 

 

さて、11日より全店合同の商談会が控えております!

 

 

さらに、平岡店では総力を挙げたイベント

 

「冬の陣大決戦」(詳しくはコチラ)が18、19、20の3日で開催!

 

 

冬タイヤをご奉仕価格にてご提供!

 

さらにご購入特典もご用意します☆

 

飲み物なんかも用意しちゃったりして♪

 

事前お見積りも結構頂いておりますので、お気軽にどうぞ♪

 

担当者:ナミオカ