平岡店の日常♬ / 2021年5月8日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バックランプつかない!?

2021年5月8日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はタイヤ交換に来られたお車で

 

バックランプが点灯しないというお車・・・

 

 

点検してみると中に水が浸入したのか、

 

サビサビに・・・

 

 

本来ですと電球が外せるのですが

 

サビでくっついて外しも出来ない状況(汗

 

これはさすがに後続車へ後退を知らせることが出来ず危険なので

 

交換のご説明させて頂き交換しました!

 

 

新品の部品を取寄せて取付☆

 

レンズもクリアになり、

 

ちゃんと点灯するようになりました☆

 

 

これで後続車へ知らせることが出来るので一安心です!

 

担当者:ナミオカ