平岡店の日常♬ / 2020年9月24日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会 第2弾は明後日から!!! で、今日は・・・

2020年9月24日

 

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はアライメント作業をさせていただきました!

 

ハンドルを真っすぐした時に、

 

左に寄っていくという事で

 

ハンドルを傾けないと真っすぐ走らない症状でした。

 

コチラはアライメントに原因があると思われ測定&調整を実施です☆

 

 

 

左にタイヤが大きくずれていた為、

 

これが左に走行する原因となっておりました(汗

 

コチラを適正に直して完了です!

 

お客様よりハンドルから手を離すと車が寄って走る。と

 

ご感想を頂きましたが・・・

 

インチサイズが大きかったり、タイヤが薄いとどうしても

 

ハンドルがより取られやすくなります。。。

 

タイヤサイズや道路状況、車の年数経過など・・・によっては

 

ますっぐ走る場合とそうじゃない場合がありますので

 

ご理解を頂ければと思います☆

 

担当者:ナミオカ