平岡店の日常♬ / 2020年9月22日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会 第一弾最終日!

2020年9月22日

 

こんにちわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

土曜日から始まりました、第一弾の大商談会も

 

本日が最終日となりました!

 

4連休で出かかる方がいるかな・・・と思いつつ

 

こないと困るので(;'∀')笑

 

半信半疑でしたが、予想より多くの方にご来店いただきまして

 

感謝申し上げます!

 

 

ご覧のように即日夏タイヤのご成約を頂いた方もいらっしゃいましたが

 

検討された方も多くいらっしゃいました♪

 

もちろん安い買い物ではないですからね♪

 

でも!!!!!!!!!!!!来週もあります!

 

なので、是非その期間までご検討いただければ幸いです♪

 

第2弾は26日土曜から28日月曜日までとなっております!

 

今年は装着が例年に比べて早いので、

 

大きなイベントは来週が最後と思われます☆

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

担当者:ナミオカ