平岡店の日常♬ / 2020年6月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PIAA LEDルームランプ交換

2020年6月2日

 

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はルームランプがきれて点かなくなってしまった・・・

 

ということでお車のルームをLEDへ交換です☆

 

過去にもご紹介しましたが、

 

PIAAのecoLine(エコライン)シリーズでの交換です!

 

点灯しなくなってしまった純正のバルブ・・・

 

 

全然点きません。。。

 

完全に切れてしまってます。。。

 

なので! 新しくPIAAのecoLineへ~♪

 

 

とても明るくなりましたヨ~!!!!

 

純正のオレンジ色の電球と比べても印象が違いますし、

 

なんといってもこの明るさ!!!

 

昼でも純分明るいので・・・夜は、はっきり車内が照らされるに違いないです!

 

僕も車内はPIAAのLEDへ変更しております♪

 

そこまでお高くはないので皆様にもお勧めです!

 

担当者:ナミオカ