平岡店の日常♬ / 2020年11月8日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんが気になるホイール!?

2020年11月8日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

ホイールには安さ、デザイン、耐久性・・・など好まれるものは

 

様々です☆

 

その中でも、みなさんにコレだったらいくら???と

 

効かれるホイールがコチラのバルミナのT10☆

 

カラーはマッドブラックポリッシュになりまして

 

黒とダークシルバーの艶消しタイプになっています☆

 

 

この色味がなんとも絶妙なんです!!!!

 

なので気になる方が多いのかもしれません☆

 

今日はバルミナT10をカローラツーリングに装着しました☆

 

 

ボディが白で艶消しのこのデザインが際立ちます!

 

そのほかにもヤリスなんかにもお似合いです!

 

サビにトコトン強いわけではありませんが

 

防錆性能は★★★ですので

 

冬へのチョイスも良いかと思います♪

 

担当者:ナミオカ