平岡店の日常♬ / 2020年1月23日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

木曜はレディースDAY オイル交換がお得に♪

2020年1月23日

タイヤ館平岡店の村田です。

 

先日の大雪から数日経ちましたが

 

もう路面が見えてますね。

 

しかし、朝の通勤時に事故を2件も見ました((+_+))

 

朝晩の路面状況はやっぱり怖いものです・・・。

 

 

さて、

 

タイヤ館平岡店は冬タイヤはもちろん、

 

夏タイヤの早期ご購入も多数頂いております!

 

その他には本日のレディースDAYでのオイル交換も多数ご来店(*^▽^*)

 

 

オイル交換時にエンジン内洗浄のフラッシングもお奨めです(*^▽^*)

 

いわゆる、「エンジン内を洗う!」ですね♪

 

定期的なオイル交換を実施していても、取り切れない汚れがあります!

 

その汚れを取り、洗浄する!

 

自分もオイル交換の際には定期的にやっています(*^▽^*)

 

いつものオイル交換にプラスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:村田