平岡店の日常♬ / 2020年1月21日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チラシ作成開始♪

2020年1月21日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

ドカッと雪が降りましたね!

 

通勤時の路面は雪の下に凍りが隠れていて

 

ヒヤっとした場面もありました!

 

冬はまだまだ続くんですね( 一一)

 

 

さて、

 

そんな冬道はこれから凍る時期です!

 

タイヤもメンテナンスもお得なチラシを作製してます(^_^)

 

高速な輪転機にてジャンジャン印刷してます(^_^)

 

近日中に配布予定ですが

 

気になる方はこっそり教えちゃいますので

 

お気軽にお問合せください(^_^)

 

「今の冬タイヤは大丈夫なのかな?」

「春には夏タイヤ買わないとな~」

「オイル交換時期かも!」

「バッテリー交換したのいつだったっけな~?」

「最近、クルマが汚れるけどサビは大丈夫かな?」

 

そんな不安を解消できるチラシの内容になってますよ~(*^▽^*)

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田