平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW MINI クロスオーバーアライメント

2020年4月29日

 

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はBMW MINI(ミニ)のアライメントをさせて頂きました!

 

MINIの中でも人気のクロスオーバー☆

 

 

走行距離は少なく、ずっとのり続けたいというお客様♪

 

壊れたこともないえが、足回りは不安だからという事で

 

ご来店いただきましたよ♪

 

クロスオーバーは、先日も佐久間スタッフもアライメントを実施しておられました!

★MINIクロスオーバーアライメントブログ★

 

自分も初の調整でしたが・・・カバーを外すまで少々時間がかかりましたね(汗

(もしかするとカバー外さなくてもいけたかも?)

 

ま、そんなこともあるでしょう(笑)

 

それでも、錆びて動かないという事もなく、

 

きれいな数値になりました♪

 

 

さて、その他にも祝日という事で

 

入庫多数いただいておりました!

 

 

明日は、4月最終日!

 

GW始まっている方もいると思いますが

 

今自分たちに出来ることをしていきたいと思います☆

 

担当者:ナミオカ