平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高温多湿になるとサビが増進します!

2020年4月5日

 

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は雪マークもついてたことも有り

(気象庁HPデータより)

 

来店が少々少ない感じもしました!

 

といっても予約はいっぱいなんですけどね(笑)

 

 

さて、本日もこれからの高温多湿時期を前に

 

サビ止めコーティングを実施中です♪

 

コチラが施工前~

 

 

コチラが施工後です!

 

 

そうなんです!

 

無色透明なんです♪

 

この薬品が鉄に吸着することで

 

化学反応をおこし、サビの信仰を抑えてくれるんです!

 

下廻り全体もしてますし、

 

 

マフラーのみの施工もしてますよ♪

 

 

これから湿度が高くなる前に、なにもされていない方は

 

施工をお勧めします♪

 

車種によって金額は異なりますので

 

お気軽にご相談ください!

 

 

担当者:ナミオカ