平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバルDAY レヴォーグ、XVアライメント実施!

2020年3月24日

 

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

サムネの答えは何もないんですw

 

ですが昨日、今日とスバル車のアライメントをやらせて頂いております!

 

平岡店は比較的スバル車の入庫が多いような気がします♪

 

昨日はレヴォーグ★

 

 

本日はXV★

 

 

スバルさんと癒着でもあるのではないか?とおもわれますが

 

何も無いですw

 

大多数のお車は後ろは調整できなくなっておりますが

 

スバル車には後ろも調整できます!

 

なので調整箇所が多いんです!

 

レヴォーグの方は中谷スタッフが、XVはわたくしが実施いたしました♪

 

 

年数経過していると、調整する部分が動かなくなってしまうことも・・・

 

なのですべて出来るとは言えませんが、

 

もし、気になっている方はご予約お待ちしております!

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ