平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラックイメージチェンジ!夏タイヤ展示中です!

2020年3月17日

 

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

当店で使用している展示用のラックがあるのですが、

 

コチラの色が緑なんですけど、

 

昔のタイヤ館のイメージカラーなんですよね。。。

 

昨年リニューアルして、タイヤ館のカラーも少し変わりました☆

 

なので、今回色をガラっと変えちゃいます!

 

 

コチラが元々の色のラックです!

 

コチラ焦げ茶色に塗っていきます!

 

 

村田店長が塗り塗り中です!

 

 

良い感じにタイヤ館カラーに生まれ変わりました♪

 

買うと高いですからね…(経費削減)

 

これで今のイメージカラーとピッタリです!

 

このラックを使用してただ今、

 

夏タイヤ大量展示中です!

 

今年買い替えをご検討されている方、

 

是非、お気軽に足をお運びください!

 

担当者:ナミオカ