平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏仕様に衣替え!

2020年3月13日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はガレージの展示変更をいたしました!

 

結構大変でした(^^;;

 

POPも剥がし、スッキリした状態へ☆

 

 

そして、夏のPOPをに張り替え☆

 

ちょっと春らしくしてみました!

 

 

タイヤも今までは冬仕様だったので、

 

スタッドレスメインの展示となっておりましたが…

 

今日から夏仕様へ変更☆

 

中谷スタッフには、

 

ホイールにホコリがつかないように

 

ラップ巻きをしてもらいました!

 

 

お買い得タイヤから、

 

お手頃セット品までご用意しております♪

 

ホイールも様々なデザインをご用意しましたたので

 

是非ご覧になってください!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

担当者:ナミオカ