平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ぞくぞくと!

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年2月16日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

先日、「マルカサービス」さんが

 

新作/新色のホイールを紹介しに来てくれました(*^▽^*)

 

 

夏タイヤのご相談も始まっているので

 

今からワクワクしています(*^▽^*)

 

ジムニー、ジムニーシエラ等のホイールもありましたよ!(個人的に好きです)

 

自分の好みに合ったホイールを探しに来ませんか?

 

カタログも入荷してきていますので

 

今時期に検討しておくと納期にも間に合うと思いますよ(^_^)

 

詳しいマッチング等はスタッフがお調べ致しますので

 

ご安心してご来店下さいね♪

 

クリアランスセールも開催中です!

 

すでに夏タイヤのご注文始まってますよ~!

 

今、買う理由があるんです(^_^)!

 

お待ちしてま~す!!!

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田