平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換からのオイル交換週間!

2019年11月23日

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

だいぶ、タイヤ交換も落ち着きました!

 

といっても、まだ交換されていない方もいらっしゃいます。。。

 

それに一度履いた方が、買い替えでご来店されることも増えてきました!

 

 

そんな感じで今日もスタッドレスの交換作業をさせていただいております☆

 

コチラはアイスパートナー2といって

 

ブリヂストンショップオリジナルになります!

 

お買い得にブリヂストンのタイヤが履けちゃうのがこのモデルです!

 

サイズ設定が限られますが、

 

最近のお車でしたら比較的ご用意できます♪

 

 

 

あと、ここ数日オイル交換も急増中です!

 

 

先週、先々週が少なかったのでより一層そう感じます(笑)

 

定期的なメンテナンス(オイル、バッテリー、ワイパー)などもご依いただければと思います!

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ