平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さぁ!今日から大商談会開催します!

2019年3月16日

こんんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

さぁ!今日から大商談会開催ですよ♪

 

夏タイヤの早期予約で新商品のレグノGR-XⅡや

 

直進安定性の優れたPlayzをお得にゲットしちゃいましょう!

 

 

その他にもお得なホイールセットをずらりと展示しております☆

 

 

期間中、タイヤ4本ご成約でボックスティッシュもプレゼント中です!

 

とは言いつつもも本日は雪・・・

 

じゃぁ~スタッドレスタイヤはいかがでしょうか!?

 

今年我慢していた方も増税前の今がチャンス!

 

ブリザックVRX2や、

 

ブリヂストン直営店だけのスタッドレス

 

アイスパートナー2もご用意しております♪

 

雪の関係もあるのかスタッドレスタイヤの装着もありました~!

 

セールは24日まで!

 

皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

担当者:ナミオカ