平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会明日開催!

2019年3月15日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡で!

 

さぁ!大商談会まであと2日となりました♪

 

着々と準備しておりますよ~♪

 

と、ご案内しておりますが・・・

 

早速夏タイヤご購入頂きました!

 

 

コチラのロードサイドの看板を見て頂いたようです!

じゃ~~~~~~~~~~ん!

 

インパクトありますよね!?

 

コチラに書いてある通り、

 

少々見ずらいですが(汗

16日から24日まで大商談会を開催します!

 

でも、その前でもOKですよ~!

 

セールの期間の方がやすいんでしょ?と思われる方もいらっしゃいますが

 

セール前ではありますが

 

16日からのセール金額で対応させて頂いております!

 

週末来れない方は平日でもOKです♪

 

お待ちしております☆

 

 

同時開催でスタッドレスの在庫処分も実施中です!

 

本日来られた方で、

 

「まだスタッドレス履くし、今時期やすいのであれば」という事で

 

ご成約頂きました♪

 

今シーズンご検討されている方は

 

増税前がチャンスです☆

 

お気軽にお越しください!

 

担当者:ナミオカ