平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より決算セール開催します!

2018年12月3日

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

タイヤ交換も落ち着きつつある平岡店です!

 

タイヤ交換された方が片減りの改善を求めて、

 

アライメント調整でご来店頂いております☆

 

本日はストリームとノアのアライメント調整をさせて頂きました!

 

 

 

外では佐久間スタッフが本日から始まる決算セール用の懸垂幕を準備中です♪

 

 

今日は天気が良かったので楽々と出来ました♪

 

気温が低かったり、風が強いと交換が大変なんですよね(汗

 

はい♪出来上がりです♪

 

 

決算セールは28日まで開催しております!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

担当者:ナミオカ