平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換は今週がピーク!?

2018年11月16日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

集中得市も残り2日となりました!

 

今日も平日ではございますが

 

沢山のご来店ありましたよ~!

 

 

 

 

最近はこのアングルで撮影してみています(笑)

 

毎日写真を撮っていると

 

この角度はどうだろう??とアイディアが出てきますwww

 

日々写真映えするような角度を探して撮影しております(笑)

 

 

さて、おそらく・・・明日がピークであろうと予想されます(汗

 

混雑が予想されます(汗

 

皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが

 

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは明日もご来店お待ちしております!

 

担当者:ナミオカ