平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤも在庫一掃セール開催中です!

2018年10月7日

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

 

リニューアルセール2日目!

 

 

本日は風が強く、ご来店される方も昨日よりは少ない感じでした(汗

 

スタッドレスメインのリニューアルセールではありますが

 

夏タイヤの装着もありますよ!!

 

 

近所でご来店された方で、夏タイヤが減っているため

 

セール中に見に来てご成約頂きました!

 

スタッドレスの交換時期ではありますが

 

まだ夏タイヤで走行する方もいらっしゃいます!

 

少しでも安全な状況で走行していただくためには

 

夏タイヤも重要です!

 

ただ今、在庫一掃セールも開催中です☆

 

来シーズンご検討されている方は

 

今ご検討されてはいかがでしょうか?

 

明日は3連休最終日です!

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 

担当者:ナミオカ