平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週との・・・

2018年8月16日

村田です!

 

本日も雨の中のご来店ありがとうございます!

 

お盆期間中もタイヤ館平岡店は通常営業しております(^_^)

 

雨、そして寒い・・・。

 

 

佐久間スタッフも、まさかのフリース着用!

 

体調管理は大事なので良しとしましょう。

 

実は先週、お休みを頂き「北竜町」へ!!!

 

「ひまわりの里」に行ってみました(^_^)

 

最近の天候とは異なり、快晴でした!(インスタ映え間違い無し)

 

実は同日、わたしが訪れた2時間後に・・・

 

中谷スタッフも同じ場所に居たらしいです(+_+)!

 

なんたる偶然!いやっ!奇跡!いやっ!恐怖・・・。

 

安心してお出掛け出来るのも、タイヤがあってこそ♪

 

夏タイヤは在庫一掃セールも実施しています!

 

遅くはありません!

 

是非!

 

お待ちしてま~す(^_^)

担当者:村田