平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働くお車のオイル交換も承っておりますョ♪

2018年8月3日

こんんばんは!ナミ兵こと浪岡です!

 

営業で使用されているお車が

 

本日はオイル交換でご来店です♪

 

前回交換されたのははな・な・・なんと6月!!!

 

やはり走行距離が多くなるんですね~!

 

入庫した再にバッテリーの点検も致しました!

 

 

 

 

佐久間スタッフが点検中です♪

 

コチラのお車は横(外に面して)にバッテリーが装備されています!

 

17年のバッテリーだったので今のところは問題ナシです☆

 

そして再び佐久間スタッフがオイルを注入中です♪

 

 

 

 

 

これでリフレッシュ完了☆

 

お客様にお聞きしたところ・・・

 

来月にはまた交換しないといけないみたいです(汗

 

働く車はメンテナンスのサイクルが早くなるので

 

一般のお車以上に大変ですね(汗

 

 

さて、私、ナミ兵こと浪岡は明日、つどーむで行われる

 

オリンピックa GO・GO(ア・ゴーゴー)というイベントに参加してきます!

詳しくはコチラをご覧ください

 

そこでブリヂストンのタイヤの価値伝達コーナーがありますので

 

そこでタイヤのご説明をご来店された方にしてくる予定です!

 

自分でいいんでしょうか?(笑)

 

もちろん、他の店舗スタッフもいきますよ?(笑)

 

安心してください?(笑)

 

そんな気持ちを持ちながら明日参加して期待と思います!

 

それでは明日もご来店お待ちしております♪

 

担当者:ナミオカ