平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペタペタ貼り貼り!

2018年6月14日

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

天気はあまり良くなく寒いですがタイヤ館平岡店は元気に営業中ですよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら当店イケメンスタッフ古屋くんが自動ドアに何かを貼っているようだ!!!

 

写真を撮ろうとすると古屋スタッフは顔を隠します、照れ屋さんなんですかね、、古屋照屋・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ペタペタしていた物はコチラ!!!

 

そうです!タイヤ館平岡店は新たに生まれ変わったんです!!(まだ完成形ではないですが)

 

店内外壁、ユニフォーム全てが変わりました!!!

 

新たに生まれ変わった私達が元気にお出迎え致しますのでお気軽にご来店ください\(^o^)/

 

 

 

 

担当者:西村