平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内作業!

2018年6月8日

 

 

 

 

 

 

 

本日は久しぶりの雨ですねー(+_+)

 

この写真は昨日のです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタイヤ・ホイールやその他商品を置くラックなどを組み立てましたよー!!!

 

たくさんのダンボールがあり、何が何の物かわからず大変ですねーーー

 

取り扱い説明書を見ながら皆で頑張って組立ててます!!!

 

これでやっと展示物を置けるのでガラッと感は少しずつなくなっていくと思います\(^o^)/

 

そんな中でもしっかり営業はしていますので、お気軽にご来店ください♪♪

 

 

 

明日からは土日なのでたくさんのご来店お待ちしておりますよー!!!

 

 

 

 

 

 

担当者:西村