平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月、定休日は無いですよ(^_^)

2018年4月11日

こんにちは!!

自分事ではありますが

先日、子供が入学式を終えての初登校となりました!

三年生になった兄の背中には貫禄すら・・・。が!

兄は友達と合流した瞬間から、妹のことは置き去りだったそうです。

人に優しくなれる大人になりますように・・・。

 

 

さて、4月は定休日がございません!!!

あいにくの雨ですが沢山のご来店に感謝です(^_^)

「集中得市」は今週末まで開催中です!!(TVでCMもやってましたね♪)

タイヤのちゃんと買いをお手伝いさせて頂いております!!

 

もちろん、お買得品もご用意しております!!!

製自動車からミニバンまで♪

先週の週末で一部サイズが欠品しておりますが

今週末には間に合う予定ですのでご安心ください!

 

お得なセール情報はコチラから!        
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/37653714535719/

 

 

 

担当者:村田