平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

持ってきてくれました(^_^)

【ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年3月6日

本日は「HOT STUFF」の営業担当者さまが

今年の新作ホイールを持って来てくれました(^_^)

(いつもありがとうございます(^_^))

 

どれどれ。興味津々で食い気味に見てみると・・・

お~!

こちらは「G-SPEED P-04」

スポークが10本スタイリッシュ感じで良いですね(^_^)

 

こちらは「G-SPEED P03」

スポークは7本力強さを感じます(^_^)

 

どちらも13インチ~18インチまでサイズも豊富にあります!

写真は14インチですが大きさで見え方も変わってくるので

色々なお車に合ったホイールですね♪

カラーも写真ではわかりづらいですが・・・ラメってます♪

シンプルなデザインだけど他のホイールとの差別化をしたい方にピッタリ♪

3/17(土)からの商談会には店頭でお見せできると思いますので

是非、チェックしてみてください\(^o^)/

 

明日は定休日となります。

 

担当者:村田