平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お楽しみに♪

2018年3月4日

昨日はひな祭りでしたが、どうお過ごしでしたか?

我が家にも娘がいるので

人形を飾り、ちらし寿司で幕を閉じました。

ひな祭りが終わると、ひな人形を片付けないと

婚期が遅れるとのことですが、娘の婚期は遅くても良いと

思ってしまうのは父親ならではでしょうか?

 

さて、店内の展示もほぼ完成し、夏タイヤのお話しも増えています(^_^)

先日の大雪から一転して気温が上がり、路面も春っぽくなってきましたね!

「大商談会」は3/17よりスタート(^_^)!

期間中の内容は本日からのご来店時にもお伝えさせて頂いております!!

 

ナイススマイル中谷スタッフにてお別れです!

お待ちしております(^_^)

 

 

 

担当者:村田