平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のタイヤ滑りませんか!?

2017年12月2日

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

12月に入りいよいよ今年も残すところ一ヶ月きりましたね!!

 

個人的に12月は何となく気分が上がります。。\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアイスバーンでしっかり止まっていますか?

 

朝晩やいつも通っている道でヒヤッとした瞬間はなかったですか?

 

もしかすると今装着されているタイヤが交換時期に入っている可能性があります(>_<)

 

何年経過しているか分らない方は多いので、知らず知らずの内に危ない状況になっているかも。。。

 

 

 

タイヤ館平岡ではタイヤ無料点検もやっていますのでお気軽にご来店ください♪♪

 

タイヤのプロが専門店ならではのタイヤチェックをしますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

担当者:西村