平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

下廻りのサビ対策は今時期にやるべき!!!

2017年9月14日

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

ここ最近なんだか天気が良くないですねー雨も多いですし。。。

 

気温も下がりすっかり秋になりましたね!!って言う事は冬ももうすぐじゃないですか!!!

 

北海道の一年って本当早い気がします(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイヤ館平岡の作業をちょっとだけお見せします♪♪

 

 

本日木曜日は平岡店限定の『レディースデイ』なんです!!

 

女性の方限定でエンジンオイル交換が通常の金額よりお得に交換できちゃいます!!

 

毎週やっていますので来週もたくさんのご来店お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは『下廻りサビ止めコーティング』作業中の新井田スタッフです!!!

 

前々回のブログでも紹介した『下廻りサビ止めコーティング』です♪♪

 

これで冬前に愛車の下廻りのサビ対策バッチリですね\(^o^)/

 

 

三枚目に関しては何か躍動感が感じられますね!!(笑)

 

 

 

 

では今日はこの辺で(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:にしむら