平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市セール最終日でした!

2017年7月30日

 

 

こんにちは!

 

今日は久々に暑い一日でしたね!

 

明日は雨みたいなので今日とは一変ですねー(>_<)

 

 

 

 

本日のタイヤ館平岡は大盛況でした!!!

 

常にピットはフル稼働で落ち着いたのは夕方頃でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタントカスタムは当店オススメタイヤ『レグノ GR-レジェーラ』と『アライメント調整』で入庫です!

 

音の静かさ・乗り心地が良いのはもちろんの事、軽自動車専用で作られたタイヤなので

 

背の高い軽のよくあるフラつきを軽減し安定感をup!タイヤの長持ちも性能抜群です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの作業風景です!!!

 

本日は作業はたくさんあったのですが、バタバタしており写真がそんなに多くないんです。。。

 

すみません。。。

 

 

7月もあと一日で終わりです!

 

9月の冬タイヤ値上げまで残り一か月です!!!

 

今シーズン買わないといけない方はお得に購入できるチャンスは8月いっぱいまでなので

 

損をしない為には今しかないですよーー!!!

 

又、今のタイヤがまだ使えるのかわからないという方は一度タイヤ館平岡にお越しください♪♪

 

無料で点検致しますのでお気軽にどうぞ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市

担当者:にしむら