平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も快晴♪

【トヨタ マークII タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年6月18日

みなさんこんにちは!

 

本日も朝から快晴で、お出掛け日和でしたね!

 

これからの時期は

 

熱中症対策、水分補給は忘れずに!!

 

さてさて、

 

本日もオープンから新品タイヤ交換スタートです♪

 

 

ブリヂストンタイヤショップ限定品!

 

ブリヂストンの夏タイヤ

 

ネクストリータイプL

 

お手ごろ品なのに、ロングライフで長持ち!

 

お財布にも優しいタイヤです\(^o^)/

 

適合サイズ等はスタッフまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

交換前のタイヤが片減りをしていた為に、

 

新品タイヤ交換後に、

 

アライメント調整で、ビシッとズレを直して作業終了です♪

 

あまりのズレにオーナー様も驚いていました(^_^)/~

 

「これで、今年の夏は安心して乗れるよ」と

 

嬉しいお言葉まで頂きました!!

 

 タイヤ館が自信を持ってオススメするサービスです!

 

そして、まだまだ決算セール開催中です!

 

 

 

是非、この期間に夏タイヤ・冬タイヤを検討されてみては

 

いかがでしょうか?

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

今日はこの辺で。。。。。

 

 

 

お得なチラシ情報はコチラから

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/

 

 

  札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市 決算セール開催

 

 

 

担当者:WEB担当新井田