平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイハツ ムーヴキャンバス シートカバー取付\(^o^)/

【ダイハツ ムーヴキャンバス その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年6月17日

 

 

 

こんにちは!

 

本日も昨日に引き続き天気が良く気持ちいですねー!!!

 

これからしばらく一週間程は天気が崩れる事はないみたいなのでご安心ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの新車 ダイハツ ムーヴ キャンバスはシートカバー取付での入庫です!

 

革のシートカバーを取り付けるだけで車内空間が一気にランクアップしますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたくし西村と中谷スタッフで作業を進めていきます!!!

 

シートカバーの色がホワイトなので汚れに気を使いながら作業です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成はこんな感じです!

 

肝心のBefore写真を撮り忘れ途中写真とAfter写真の組み合わせになってしまいました!

 

あまり差が感じられないかもしれませんが、ベージュ布感→ホワイト革なので実物は一目瞭然ですよ♪♪

 

自分で好きなように縫い目の色や部分部分でシート色を変えてオーダーできるシートカバーもございますので

 

気になった方は是非タイヤ館平岡までお越しください♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得なチラシ情報はコチラから

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216552/

 

 

  札幌市 清田区 平岡 ブリヂストン 夏タイヤ 冬タイヤ アルミホイール 早期予約 セール 在庫処分 限定 イベント レディースデイ オイル交換 バッテリー ワイパー サビ止めコーティング 空気圧点検 タイヤ交換 アライメント TPMS タイヤ専門店 集中得市 決算セール開催

 

 

担当者:ニシムラ