平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ来ました!ツルツル路面!!

2016年12月7日

こんばんは!

本日は昨日の猛吹雪が去って、晴天でしたね!

だが気温は最高気温でも-3、4度だったので

路面はもうツルツル!テカテカ!!!

朝も渋滞して通勤が大変でした(>_<)

そんなタイヤ館平岡は新品交換ラッシュでした!!!

やはり皆さん昨晩の凍った路面で滑ったみたいです。。。

『まだ1年履けると思ったけどやっぱダメだね!不安だも!』

という方がとても多かったですね!

自分のタイヤはまだ履けると思っているあなた!

いざ凍った路面を走行した時に滑って止まらないなんて嫌ですよね!??

そうならない為にまだ1年履けると思っていても

タイヤ館では無料点検をおこなっていますので

どうぞお気軽にご来店ください♪♪

担当者:にしむらR