平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース アライメント☆

2021年8月13日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はハイエースのアライメント実施中です!

 

最近ハイエースのアライメントご依頼も多く感じます!

 

釣りで荷物をつんで走ることが多いというお客さが多く感じます☆

 

物も詰めますし便利なお車ですよね☆

 

営業車でも多く使用されているハイエース!

 

重量を多く積む関係かタイヤの減りも気にしないといけませんよね(汗

 

距離をおおく走るお車と思いますので

 

タイヤの向きもしっかりしておきたいとことです。。。

 

 

調整箇所が多く料金も少々お高くなってしまいますが

 

距離をおおく走られるのであればやる価値はあるかしれませんよ☆

 

 

 

あ!最近ナンバーの目隠しプレートとしてコチラを作りました☆

 

ちょっとロゴ風に作ってみました☆

 

 

車両に付けると少し映えるんですよwww

 

是非、みなさまのお車もご紹介させてください♪

 

担当者:ナミオカ