平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お別れの時が・・・

2021年7月3日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

夏はバッテリーは大丈夫なんて思っていませんか!?

 

真夏はエンジンルームが熱くなり、バッテリーへの負担大と

 

エアコン使用時にバッテリーの負担が大きくなります!

 

なので夏もご注意です!

 

急に寿命を迎えることも・・・

 

本日はご依頼いただきましたバッテリー交換を実施☆

 

ケンティこと松浦スタッフがバッテイー交換中です!

 

 

今まではエコベーシックの40B19を装備しておりましたが、

 

今回は容量アップでエコロングセーブの44B19へ☆

 

古いバッテリーとはお別れです!

 

 

次のバッテリーは始動性能アップで従来の搭載バッテリーよりも安心してご使用になれます☆

 

バッテリーの点検はいつでも行っておりますので

 

気になる方は通りがかりでも構いませんよ~!

 

担当者:ナミオカ