平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーキュラーC10シリーズ 新作 ホイール☆

2021年6月15日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

今日は協力ホイールメーカーさんより新作のホールを持ってきていただきました!

 

まず、箱のデザイン(笑

 

 

あのアニメのタイトルを連想させるかのようなデザインですw

 

まさかホイールも紫とかなんじゃないかと思いきや・・・

 

グロスブラックのかっこいいデザイン!

 

 

コチラは粉末クリアというクリア施工されているらしく

 

ツヤ感が今まで以上あるそうです!

 

なので塗膜も厚い為サビ対策にも良いのだとか♬

 

さらに、

 

今回はステッカーも同梱されている為

 

オリジナルでステッカーチューンが楽しめちゃいます♪(画像の白い部分)

 

貼らなくても良いですが、貼ると他にはないデザインに仕上がると思います!

 

サイズラインナップも多く

 

幅広い車種に楽しんでいただけそうなホイールではないかなと思います!

 

担当者:ナミオカ