平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月最終日の本日は・・・

2021年4月30日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日は4月の最後の日!

 

そんな本日もタイヤ交換実施中です!

 

機能からGWが始まったという方も多いかと思います☆

 

本日は150系プラドに、

 

今シーズン登場したALENZA LX100を装着させて頂きました!

 

 

 

昨シーズンより今シーズンはSUV用のタイヤが売れております!

 

その後、アライメント調整をさせて頂きましたよ~♬

 

 

SUVタイヤはサイズが大きいのでち、

 

ょっとのズレが大きく偏ってしまう可能性大です!

 

 

また、本日は雨だったので

 

タイヤの静かさは体感しずらいですが・・・

 

晴れた日はきっと従来のタイヤと比べても、

 

快適に乗って頂けると思います!

 

 

さて明日から連休中もタイヤ館は休まず営業中です!

 

朝10:00~受付最終が17:30まで

(混雑状況によつては早段階で受付終了する場合がございます。)

 

お出かけ前のエアチェックもお気軽に立ちよりください!

 

担当者:ナミオカ