平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換始まりました。

【トヨタ ハイエース タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年3月16日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

いよいよ!

 

タイヤ交換が始まりましたよ~~~!

 

ここ数日、夏タイヤに履き替えて行かれる方が増えてます。

 

TELで予約も入ってきてます!

 

今年は動きが早いかな~とは思ってましたが…早いです!

 

!!!予約はお早目に!!!

 

 

そして、タイヤ交換と一緒にと言えば「ハブ防錆」です!

 

本日もタイヤ交換と一緒に施工させて頂きました(*^▽^*)

 

タイヤを外さないと出来ない箇所なので

 

タイヤ交換のタイミングですね!

 

ホイールと車体の接地面のサビを研磨して落とします!

 

そしてサビ止めの液剤を散布して終了です♪

 

ここ数年でかなり認知して頂いている作業です。

 

作業時間もタイヤ交換にプラス10分程度頂ければ完了です♪

 

是非!タイヤ交換はタイヤ館で(*^▽^*)

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:村田