平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【あと2日】大商談会

【ホンダ フリード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年2月26日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

先週から始まりました「大商談会」が残すところ2日間!

 

本日も冬タイヤのホイールセットを組込みです(^_^)!

 

ホンダ フリードハイブリッドへの装着です!

 

当店ではお馴染みのG-speedです!

 

上品で塗装もしっかりとしたホイールで人気です!

 

ホイールの在庫も大体のサイズはあります(^_^)

 

新車の方だけでなく、使用していたホイールの腐食での交換も多くあります!

 

タイヤはもちろん!ホイールもタイヤ館で選びましょう(*^▽^*)

 

各メーカーから今年の新作も登場してますよ♪

 

取寄せ品では今の注文で5月納期も出てきているので

 

早めの準備に越したことはないですよね!

 

あっ、大商談会はあと2日です!!!

 

お待ちしてま~す(*^▽^*)

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田