平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春はまだかな~

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年2月25日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

最近は気温もプラスになったり、

 

路面が出たりと、すこ~しだけ春はまだかな~と思ってます(^_^)

 

ここ数日は防錆コーティングの入庫も多く、

 

下廻りに付着した融雪剤が気になる方が増える時期ですね!

 

融雪剤に反応する液剤なので、このタイミングはピッタリですね♪

 

 

さらには毎日アライメント調整もさせて頂いています(^_^)

 

予約も可能です!お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)

 

          !!!大商談会は2/28(日)までですよ!!!

     今年の夏タイヤは今のうちに購入を!!!

     冬タイヤは在庫一掃です!!まだ冬道は続きますよ!!!安心出来ませんよ!!!

     その他、オイル、バッテリー、ワイパーから何でもお任せください!

     スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!

 

 

カテゴリ:セール情報 

担当者:村田