平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【注意】明日は休みです!!!

【その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年2月15日

タイヤ館平岡店の村田です!

 

お知らせです!

 

明日、2/16(火)は店舗休業の為、お休みです!

 

そして、2/17(水)は定休日の為、お休みです!

 

なので、2/18(木)から営業です!

 

さらに、お手元にハガキが届いた方もいらっしゃるかと思いますが

 

2/20(土)~2/28(日)までは

 

!!「大商談会」!! 夏も冬も在庫一掃!!です!!

 

   お楽しみに( `ー´)ノ

 

 

さて、作業のご紹介です!

 

気温も暖かい日が続き、ご来店が多くございます(^_^)

 

奥から「オイル交換」

 

そして「オイル交換」

 

手前は・・・

 

アライメント調整です!!!!!

 

中古車を購入されてのアライメントです!

 

走行距離は非常に少ないお車でしたが

 

測定した数値は大きなズレもございましたので

 

バッチリ調整させて頂きました(^_^)

 

クルマを乗り換えた方、乗り換えを検討している方!

 

アライメント調整は必見ですよ(*^-^*)

 

詳しくはスタッフ~まで♪

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール関連 

担当者:村田