平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店で欠かせないアイテム!?

2020年12月25日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

タイヤ交換の際にインパクトという工具でタイヤを外したり

 

取り付けたりしております!

 

このインパクトというのは、

 

きつく締まったナットを取り外すことや

 

素早くナット締め付けることが出来るものです!

 

今までも電動のインパクトを使用していましたが

 

たまに調子の悪い時が・・・

 

動かなかったりする時も・・・

 

という事で今回は新しく追加導入です☆

 

 

僕たちにとっては無いと困るアイテム!!!!

 

メーカーは今までも使用しておりますmakitaさん☆

 

色もタイヤ館カラーに近くてでいい感じです(笑

 

これでまたタイヤの取り付けが一層楽になります♪

 

担当者:ナミオカ