平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SMACK スマックシリーズ夏に向けて展示強化中!

2020年12月21日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

2020年も徐々に少なくなって参りました!

 

昨日は降雪も多く、除雪が大変でした(汗

 

まだ冬タイヤの時期は続いておりますが

 

夏に向けてホイールを徐々に入荷中です☆

 

先日共豊コーポレーションさんのご協力により

 

SMACK スマックシリーズホイールを何種類か

 

新たに展示致しました☆

 

 

最近の新車ですと、ヤリスクロス、タフト、ライズ等が人気で

 

新車へ乗り換える方も2月~3月は多いかと思います!

 

新車でついてくるホイールは冬用にして、

 

このようなデザインホイールを夏用にしてもいいと思います☆

 

展示以外にもお取り寄せ可能ですので

 

是非、お客様の好みをお聞かせください☆

 

担当者:ナミオカ