平岡店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算で、タイヤ以外もお買得!

【ダイハツ ムーヴ AV&ナビ機器 パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年12月4日

皆様こんにちは!タイヤ館平岡店 整備士の佐久間です:)

 

札幌以外では積雪が多くなってきましたね。

いよいよしっかり降ってきてもおかしくない、そんな状況ではないでしょうか。

目前に迫る中、冬タイヤの状態は大丈夫ですか??

 

夏タイヤも冬タイヤも、お得な決算セールは12月27日まで!

そしてタイヤ以外の用品、ドラレコ、バッテリーなどメンテナンス商品だって、

2020年全力で行きます!!

 

本日お取付したのは↓こちら。

 

 

Yupiteruのドライブレコーダーmarumie Q-20!

 

今流行りの全周囲360°ドラレコ!

前からの対向車、後ろからの追突、横からの幅寄せや一時停止無視など、

これ一台でカバー出来ちゃいます!

 

 

札幌も本格的な冬はもう目の前。凍結による事故も起きやすい時期となります。

事故で証拠となる映像は、いざという時に味方になってくれるのです!

 

まだつけていない、気になっているあなた。

タイヤじゃなくても、ぜひタイヤ館 平岡店へご連絡下さい!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 タイヤ・ホイール関連 

担当者:佐久間